~youthってね☆~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ‐

バイトつかれる-

前までレジだけだったのに

お客さんいないときゎ

商品の前だしすることになた

おかげで疲れ2倍

サク時間早朝なのに

2時に起きれなかった

5時に起きて提灯狩って

50%貯めた(*´艸`)

今61レベルと50%!

今週の土日ゎがんばろ(´・ω・`)

  1. 2008/06/17(火) 08:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ってね

ってね☆笑

↑昔やたらメールとか

で使ってた

なつい←

そしてマウス没収うざぃ

りうcアバとか沢山ありがと

大切にします

あ-三次したいなぁ-

提灯飽きてやばぃ-

おっしょうくんと

はうちゃんと

ラグさんのおかげで

3レベルもあげられました

ありがとです(*・艸・)

今月の目標ゎ3次

彡キャバ嬢彡
56→59 30%
  1. 2008/06/15(日) 01:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

やばぃ

テストがやばい

勉強がんばるとか言って

メイポもしてる

学校帰ってから少しと

朝すこしだけどね(´・ω・`)


昨日ゎ…って言うか

最近毎日フリマ回ってるょ

犬鼻HP+75 3M

買った

安いかわかんないけど

三次したらHP教科必要だから

今のうちに揃えないとね(*´艸`)

そしておっしょうくんに

HPとINTマント貸してもらった!

ありがと

そんな一日でした

  1. 2008/06/11(水) 13:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きゃっほー

昨日ゎ夜の12時くらいにINして


オルクエとかして…

↑最近毎日やってる!


なんかオルクエ一回クリアするごとに

「女神の羽」

って言うのを1個もらえるんだけど

60個貯めたら女神の指輪?が

貰えるみたぃ(*・艸・)

今7個だからまだまだ(´・ω・`)

それからヘネ狩場で

ワイヤードcやアポcと

IQについて語った(*´艸`)

ワイcゎIQ127?あるらしぃ@@

分けてほしいΣ(ノ∀`)笑

そしてワイcがムーンチェアを

5mで譲ってくれた(;艸;)

大切にします><



それからりぅcと遊んで

クエスト手伝ってもらった!(*´艸`)

りぅc優しすぎだょ(´・ω・`)

詐欺に気をつけてね(´・ω・`)笑

それで眠気来て途中で断念( p_q)



それで今日ゎ

夕方からINして

トミくんやチェスくんと

オルクエやった(´・ω・`)

トミくん
チェスくんゎ
オルクエ初めてみたいで

終わってからチェスくんが

オルクエゎこれで最初で最後だな(

って言ってた(´・ω・`)笑


それからサブちゃんと

またオルクエやって

ちなみにサブちゃんも

オルクエ初めてだったらしぃ!

オルクエ過疎ってるからね(´・ω・`)

そして1レベルあがたΣ(ノ∀`)

彡キャバ嬢彡55→56

サクチケほしーな(´・ω・`)

  1. 2008/06/09(月) 02:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト勉強

結構がんばってる(*・艸・)笑

現代文の古典文学とか暗記つらい-

数学の公式意味わからん(´・ω・`)

情報のExcelとかWordとか

意味がわかんないよ(´・ω・`)

メイポの話し↓

昨日ゎ12時くらぃINして

ヘネで少しいろんな人と

話しして-

オルクエやって-

りうcにゴレムと河童を吸わせて

いただきました(*´艸`)

ありがとう!

それから友達もみんな

寝ちゃってからゎ

フリマ回ってました!

そしたら幸運盾60%が

500kでたくさん売ってて

安い!と思い12枚購入しました(´・ω・`)
LUK盾をもってなかったので

木盾に7枚貼りました(´・ω・`)

結果4回成功して

LUK8…(´・ω・`)

3.5Mで出来たと思えば…

安いのかな…

あと5枚どうしよ(´・ω・`)

あと!大分前に買った

防御が20ある木盾Σ(ノ∀`)

前にフリマで5k売ってて

トレドに出したら

売れてた(*´艸`)笑

これで2ヶ月後

またハートマーク買えるょ(*´艸`)笑

5時からバイトだ(´・ω・`)

準備しょ(´・ω・`)

おしまぃ(^-^)/
  1. 2008/06/07(土) 16:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
